人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥寺と横浜と芍薬

今日は寒かったですね~><

吉祥寺に住む学生時代のお友達のお宅にお邪魔してきました。

2ヶ月前に産まれ、まだふにゃふにゃの2号チャン(♀)。可愛かったな~
こういう姿を見ると、子供欲しくなります、やっぱり^ー^
まぁいつか。きっとそのうち。

来年小学生になる1号ちゃん(♀)は「おむつだから寝かせてあげて~」なんて既にお姉ちゃんっぷりを発揮してました。頼もしいね~。子供の成長って早いですよね。1号ちゃんが産まれた年に私達は結婚したけれど、子供に比べると大人(というか私達夫妻?!)の成長は遅いもんだw


出産祝いという名目で集まった女子5人、びっくりすること関心すること、多々あり刺激的な時間でした。

次の集会は今週末出産した友を囲う会かな。やることなすこと常にBigだけど、バブちゃんもBigらしく会うのが楽しみです。

その後夫と横浜で少しだけ飲み語らい、ビジネスはゲームだ、いや人生そのものがゲームだ、なーんて思いながらひとりで帰宅。全然わからない方、ごめんなさい^^+

駅でお義母さんが好きだった芍薬を購入。切花は好きでなかったけど、許してね。母の日まで持ちますように。
吉祥寺と横浜と芍薬_b0019349_21302199.jpg


ちなみに芍薬の花言葉は「生まれながらの素質」なんですって。
皆さんの生まれながらの素質って何ですか?!
by m0nkey2 | 2009-04-24 23:30