人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し完了!

7月3日、無事に引越しが完了しました。
前日に私の両親、当日に夫のお義父様と弟君の助けがあり、お陰様でこの週末に生活できる空間は整いました。
『打倒!モデルルーム』
素敵な空間目指してがんばります。


120世帯近く入っているマンション。
『変な人は居ないかしら・・変な人とエレベーターで一緒になったら怖いよな・・』
とそれだけが心配でしたが、会う人会う人みんな感じのいい人^^。
小さなお子様が二人居ます~な若い世帯が殆どで、面倒くさそうな高齢者や変わり者にはまだお会いしていません。

今日会社から帰ると、ロビーで51世帯合同の子ども会(?)主催の七夕祭りをやっていました^ー^。

(昨日、子供達7~8人が「あした七夕祭りやります。煩いかもしれないけどよろしくお願いします」なんてチラシを持って挨拶に来てたっけ)

で、その子供会を仕切っているお母様が斜め前にお住まいの方で、昨晩は大勢集まって宴会してました。

た、楽しそう☆
このマンションなら子供産んで専業主婦ってコースも退屈しなさそうだ♪

※同フロアのお父さん同士も仲良くて、昨日は一緒にゴルフに行ってたみたい。
偶然そのご一行様とすれ違った夫も早速「ゴルフに誘われた!」と興奮気味。
道具買わないとだね(笑)
by m0nkey2 | 2009-07-06 22:45 |