人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来客1号2号3号?!

来客1号2号3号?!_b0019349_18351417.jpg


週末のこと。

引越しの手伝いに来てくれたお互いの両親や、各種業者様を除いたら初の来客。
友人達がそれぞれファミリーで来てくれました^ー^

人が集まると賑やかでいいね。
昼の部、夜の部、深夜の部、翌朝の部、全部楽しかった♪


ブログで私が『打倒モデルルーム』と宣言したことを知っているMちゃん。

私達が小杉に引っ越した直後、自称マンションおたく(笑)のSちゃんから『リエトコート?!(小杉の駅近高級高層マンション)』とメールがきて、否定はしたものの『でもすご~い!』と盛り上がっていたSちゃん。

きっと凄い妄想を膨らませて我が家に来てくれたのでしょう><。

みんな優しいから嬉しくなることばっかり言ってもらったけど、、恥ずかすぃ~。

「打倒モデルルーム」は長期計画でございますから(汗)

次回はつまみだけでなくちゃんとお料理をしますねっ

懲りずにまたのお越しをm(_ _)m
by m0nkey2 | 2009-07-28 18:35 |