なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上海ハニー?! 来客6号7号8号♪

懐かしのハニ山さんが札幌からやってきました。

4年前に仕事で札幌に渡り、9月中旬からは上海でお仕事をするそうで、今回は関東の同プロジェクトメンバーへ挨拶するために帰省したとのこと。

D社勤務時代、

夫=ハニ山さんと同期
私=ハニ山さんと1期違いの後輩

川崎、大連、札幌、のコールセンター立ち上げを何らかの形で絡みながら一緒に仕事をしてきた仲間。
立場はそれぞれ違ったけど、朝まで飲んでダーツやカラオケをした回数は数え切れません。
懐かしい思い出をブログに書き出したら、明日になっても終わりません。

ただ、、、
そういえば昔、カラオケでよく「上海ハニー」歌っていたのは、遠い未来を見据えてのことだったのでしょうか(笑)
やるよね~♪

・・・

近所の居酒屋で一通り近況報告をしあい、ハニ山さんに仲介役になってもらって『ご近所さん』であるクライアントさん(♂)とその奥様も召集して我が家で二次会。

b0019349_2041979.jpg

Rが撮影しました(-。-)y-゜゜゜

そのままハニ山さんは我が家に宿泊して翌朝お別れ。

「寂しくなる・・」とは思いません。ココから見ると、北海道も上海も大差ありませんし、今の時代、会おうと思えばどこでも会えます。だから勝手ながら「世界に羽ばたいて!チャンスは全部ものにして!」と思ってます。

明るくて、スーパーポジティブで、コミュニケーション能力の高いハニ山さんはどこの地でも誰とでも、自然に馴染んで楽しく仕事をされることでしょう。もちろんプライベートも。

そんな誇り高き仲間を持つことができて、私達は光栄に思っています。
またいつか・・ってか12月に(^.^)/~~~

※おまけ1※
一緒に上海へ行く現在札幌在住の彼女ちゃんも幸せだ(^^♪明るい未来が待ってるよ~、きっと☆

※おまけ2※
ハニ山さんが来ることを知っていた母から、当日『お米とウコンと夕張メロンゼリー』が届きました。
タイミングといい、チョイスした物といい、母親っていうのはよくわかってますねぇ(笑)
今年1番のNice Select!でした。感謝感謝m(_ _)m ありがとう。
[PR]
by m0nkey2 | 2009-08-09 20:16 | I My Me