なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑お見舞い申しあげます

夏も盛りを過ぎましたが、まだまだ蒸し暑い日が続いていますね。
みなさまお変わりはございませんか。
お陰さまで私たちは元気に過ごしております。

b0019349_20524681.jpg


一匹、元気過ぎて、新居のドアをガリガリやってる奴がいます。
よく『子供は破壊王』だと聞きますが、猫も負けてはおりません。

それから、もうそんな歳でも季節でもないのに発情しまくり、至るところでスプレーしていています。

臭いっつーの・・

もうソファーはベランダに出しっ放しにして、毎朝バケツで水をかけてから出社するのがここ最近の日課です。

えぇ。そんなこんなで私たちは元気です。

残暑厳しい折、どうぞみなさまご自愛くださいませ。

写真はシャンパンのカシスシャーベット入り。美味しいょ。これなら自宅でもできるかな♪
[PR]
by m0nkey2 | 2009-08-18 20:55 | I My Me