なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛だけで地球は救えない

日テレの『24時間テレビ 愛は地球を救う』

愛だけでは救えません。。

だから
b0019349_19182135.jpg

家にある1円玉と5円玉をかき集めて、500円募金してきました~。
少しでも多くの人が、幸せに暮らせますように・・・。
2億円以上集まったようですが、全額正しい使われ方をしますように・・。
---

横浜のチャリティー会場、NISSANビルにて。
b0019349_19255491.jpg

撮影NGでしたので遠くからしか撮れませんでしたが、TIMとアッキーナが司会進行を勤め、我が家、ロッジ、ジョイマン、などなどお笑い芸人がライブしておりました。

なんか・・ネタどうこうよりも、『カメラが廻ってないと、こんな感じでドライな人なんだ~』など新たな発見ができて面白かったですw
はるな愛とTIMは、カメラが廻っていなくてもいつもニコニコ、サービス精神旺盛。性格の良さがにじみでていて、ますますファンになりました。応援してあげよう(^^♪
---

立ち見はおばちゃんの腰にひびくので、1時間もしないで撤退。
ランドマークのドラゴンカルビで焼肉を。
b0019349_19394257.jpg


写真は「すご~いカルビ」という名のカルビ。にんにくの量がすご~かった^^+。
イモトに食べさせてあげたい。
[PR]
by m0nkey2 | 2009-08-31 18:59 | I My Me