なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

高山祭

日本三大美祭のひとつ。高山祭りへ行ってきました。
b0019349_21571966.jpg

b0019349_21573893.jpg

噂どおりの絢爛豪華。みごとでした。

b0019349_2212015.jpg


YouTube(Web上の無料動画サイト)で見ればいいじゃないか。」
という夫も

b0019349_2213498.jpg

お神輿に飾られた彫刻の職人技には食いついてました^^

b0019349_2215158.jpg
b0019349_222365.jpg

私はこんな街並みにほのぼの。
そして屋台で売っている「飛騨牛」「飛騨牛入りたこ焼き」「どて煮」にも食いついてましたが^^;

あとは秩父の夜祭とねぶた祭りと祇園祭。
身軽なうちに、元気なうちに、行っておきたいお祭りです。
[PR]
by m0nkey2 | 2009-10-13 21:59 |