人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~夏休み、Part X.

早いものでもぅ9月。
関東では残暑極まりない週末となりましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

私は里帰ついでに東武動物公園へ行ってきましたo(^-^)o

あ~夏休み、Part X._b0019349_16454937.jpg

ホワイトタイガーやペンギンも可愛かったけど、猿山が一番か。(はにやまではない)

あ~夏休み、Part X._b0019349_16455027.jpg

母猿が子供を守る姿。
子猿の取っ組み合いの喧嘩。
老いた者どうしのけづくろい。
なんてサービスマインドの高い猿達。。ありがとう、猿共。

あ~夏休み、Part X._b0019349_16455058.jpg


遊園地ZONEにはレジーナという木製ジェットコースターがある。
まわりの子供達に負けないくらいに発狂して未だ喉が痛いのですが、チョロイよ、うん。

そんなこんなであっというまに夕方。
太陽を浴びてパソコンに触れず、仕事のことは全く考えない
"人間らしい週末"を送ることが出来ました。

ありがとう、私のリアル関係者。

こんな日が続いたら心が洗われますね、きっと(o~-')b
by m0nkey2 | 2006-09-03 16:45