なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体内怪人

b0019349_23201033.jpgわたしの中の体内怪人(←ここをクリックしてみよう)

それは「イラッチ仮面」。職場でもどこでもイライライライラだそうな。
わりと短気だから、当たってるw

けど「偉そうで 根性なしで イライライライラっ」って歌には
やっぱりイライラしてしまった(-。-*)ボソッ

さて、みなさんは何怪人?

おまけ:
別に毎日イライラしているわけではない
今日はめずらしくご機嫌に料理をした
★簡単たらこクリームスパゲティ(2人前)★
パスタ麺:適当
たらこ:贅沢に240円分くらい
生クリーム:ふんだんに150cc程度
しその葉:適当に6枚くらい 千切り
塩・胡椒・オリーブオイル・粉チーズ

1.麺をゆでる
2.フライパンにオリーブオイルをたらし、たらことシソの葉をいためる
3.生クリームをいれて混ぜる
4.塩・胡椒・粉チーズで味を調える
5.麺と絡めて完了

※所要時間10分ヽ(゚∀゚)ノ 立派な料理だよ♪みおちゃん(←誰?!
[PR]
by m0nkey2 | 2006-09-25 23:20 | I My Me