なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わたしとは。

b0019349_22502627.jpgこんばんはっ。夜もふけって参りました。
今日は金曜日ですね。みなさま如何お過ごしでしょうか?
わたしは職場の飲み会はお断りし、今日はまっすぐ帰宅。
食事の用意を終え、とある「部ブログ」を覗いていたところ新姓名判断とやらを発見。なかなかイイトコ突いてきますよ、この占い。
さ~ぁ、みんなもやってみよう(゚∀゚)/

ちなみに私は
かわいい夢見る少女といった感じと、落ち着いた面の両方を持った人です。夢のあること、より広い世界にあこがれを持っていますが、内面は意外と冷めていて現実的
だそうで、こんな私に好かれるには
明るさと華やかさが必要です。地味でダサい人は嫌われます。センスに気を使ってください。」
ですって。あはははは。(_ _)ノ_彡☆バンバン 生意気言ってすみませんw

それでいて
論理的な人なので、表面的な上っ面の話や、大雑把な行動は嫌われます。理詰めのしっかりした態度が必要。」
気難しい人ですね、ごめんなさい^^;

最後に
結婚は平凡な人とは無理ですが、以外と掘り出し物に出会うかもしれません。」
と。

理詰めのしっかりした掘り出し者と結婚できたさっv
(T∀T)ノ彡_バンバン ゲラゲラゲラゲラ
[PR]
by m0nkey2 | 2006-10-27 23:05 | I My Me