なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神楽坂でランチ

b0019349_15511516.jpg花の女子大時代の友達が、女の子を出産したということで、
懐かしの女8名、神楽坂を少し登った辺りのお店に集合し
ランチしてきました。

私達の女子大時代といえば、社会的には「バブル崩壊」
したものの、若い女の子達には「プチバブル」がフワフワと、
自然に付いてくる、そんな時代でした。



・合コンはおごりが当たり前 
(=貧乏学生との合コンなんて行かないわっw)
・アッシー メッシー 当たり前
(=でも国産車はNo Thank You みたいなっw)
・お金なんて、ある所から無い所に流せば
 日本経済が豊かになるのよっ
 キャハハ

な~んて笑っても許されていた時代。
華やかな服装とブランド物の戦利品に身を包み、中身が空っぽなのに、
何故かちやほやされてしまう時代・・。

あ”~ 懐かすぃ~ (゜ーÅ) ホロリ



そんな昭和50年産まれの女性陣は、
みんな今ではすっかり「お淑やかで慎ましいお母さん」に・・・
そんなはずがありません。

店に入れば、

「お座敷で予約したのに、なんでテーブル??(怒)」
「この店におしぼりはないの?(苛)」
「注文してから40分経過しても何も出てこないんだけど(ムっ)」
「あの店員、人の話聞いてる?」「ネットでこの店の悪評を公開する?」


(; ̄ー ̄A アセアセ 店への不満がひと段落すると

「旦那と共有したくない物って何?」
「歯ブラシ!」
「体洗うタオルっ!」
「バスタオルっ!」
「でも子供の物ならALL OK!」


(; ̄ー ̄A アセアセ x2 みんなのご主人様には聞かせられません。

服装は地味になったものの、みんなの根底にある心は健在でしたよ。
というかすっかり「オバタリアン」だわよっ(笑)
(かくいう私もその一人だけど・・。)

あれ?そういえば今日は出産祝いなんじゃ・・ま、いっか。

その後、旦那と落ち合い横浜で久しぶりにShopping。
えぇ、うちはまだまだラブラブですが何か?( ̄ー ̄)v ブイ!
[PR]
by m0nkey2 | 2006-11-18 23:59 | I My Me