人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お披露目

お披露目_b0019349_02557.jpg今日は旦那も私も、ウカレぽんちで出社しました。
何故って、先週末に買い物したおNEWなグッズをお披露目できるから♪

旦那は、サラリーマンっぽい通勤用のハード鞄を購入。
ノートPCを入れても鞄がダラ~ンとせずに、いい感じらしいっ。
(昨日からソワソワして、常に見える場所に置いていましたよw)

私は、CECIL McBEE の赤いカーティガン
(犯罪だろか?三十路越えは買っちゃダメ?!)を購入。(ごめん、画像なしっ)
「まだまだイケルね、わたくし。」なーんてバカみたいに思い、今日はいつもよりちょっと早起き。

新しい物を身につけたり携帯したりする時って、ワクワクドキドキしませんか?!

仕事に行くのがイヤな時は、みんな、装飾品を買おう♪
そしたら、ホラ、家に閉じこもっているのがもったいない、と思うから。
by m0nkey2 | 2006-11-21 00:04 | I My Me