なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悪夢

b0019349_114942.jpg皆さんは既に飲まれましたか?
2006年BEAUJOLAIS NOUVEAU。

私も飲みましたよ、一昨日の晩。
たぶん美味しかった、のでしょう。
許容範囲を越え、飲みすぎてしまいました。
やられました。久しぶりに悪酔い。


帰り道では大泣き。ワーン、ワーンと大人気なく、大声で。



涙が流れた理由は、未だ不明。
いい歳して酔い潰れてしまった恥ずかしさ、惨めさ、
一緒にいたメンバーへの申し訳なさ、
仕事や人間関係のストレス、不安、・・etc
全部纏まって出てきたのでしょう。

泣きすぎたせいか、息ができなかった。
寒くて寒くて仕方が無く、全身ブルブル震えてた。
「アル中か?! 最低だな、私。」そんなことを考えてまた泣いた。

変な薬に手をつけたことはないけど、
アルコールも充分危険だな。

涙と一緒に色んな物が出たのでしょう。
次の日2キロ痩せていた。

案の定、その後はとてつもない自己嫌悪感に包まれた。それに、、
CECILで買ったおNewの服は、ワインのシミだらけじゃん・・。
それをみて更にゲンナリした。

はぁ・・orz 
我ながら馬鹿だ。。関係者の皆様、お許しを。。
こんなヤツですが、これに懲りず今後もお付き合いしていただけると光栄です。。
[PR]
by m0nkey2 | 2006-11-25 01:00 | I My Me