人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロボモップ

ロボモップ_b0019349_07616.jpgじゃじゃん。買っちゃいました。ロボモップ

手をぬくとすぐに猫の毛だらけになってしまう
共働きの我が家には最適です。

ちょちょっと夕食の準備をしている間にスイッチOn、
四角い部屋を丸く掃除してくれます♪
(まー隅っこはご愛嬌☆
休みの日に念入りに掃除すればいーのです。
でも、ソファーの下とか念入りにやってくれますヨ。)

ロボットのモップなので「モコ」と命名。(コはどこからきた?!)

モコは想像していたよりも大きくて軽い。
動きはゆっくり丁寧。植木鉢に衝突して倒しちゃう?と懸念してましたが、無問題でした。
小さい段差は飛び越え、他の部屋まで掃除してくれちゃう働き者。
もちろん猫との共存も可能。

なによりも、見ていて本当に可愛いデス。
でも、見ているなら掃除機かければ?とモコに叱られそうですね。

いやぁ~モコ最高~^0^ これからもよろしく頼むよ♪ 
by m0nkey2 | 2006-11-26 00:04 |