なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Xmas 続編

b0019349_2322525.jpg

Xmas Presents。 今年はサプライズではなく、お互いに欲しい物を買いましょう♪
っという事で、那須の帰り上野に寄ってきました。

私は服。
惚れやすいのか決断力があるのか、あまり拘りがないのかワンピースとニットを一着づつ購入、所要時間30分∠( ̄∧ ̄)

夫はwhoop-de-dooの靴。
すぐに決まったものの、どこへ行ってもサイズがなく、最終的には渋谷でGets。パフパフ~♪

whoop-de-dooって公式サイトがないのね。なので本日購入した靴をUpしてみました。
如何でしょう? スーツの時用だそうな。



ちなみに後ろでのそのそ歩いているのは、我が息子の愛しの『あーる』君。
『あーる』も、Xmas仕様にしてみました。
わかるかな? ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )首に黒いファーを巻いていますw



明日から仕事ですね。
非日常的生活もあと数時間・・・どよ~ん(-。-*)
まぁ、毎日働いているからこそ、こういう時間を「幸せ」だと感じられるのかもしれませんよねっ。よ~し、明日からまた頑張るにょ~Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
[PR]
by m0nkey2 | 2006-12-24 23:17 | I My Me