なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初夢

b0019349_9312091.jpg正月だというのに、身内を殺害する事件が相次いで報道される寂しいニッポン。唐辛子、妹、・・やるせないですね。

連日のワイドショーの影響だと信じたいのですが、私の初夢は最悪ですっ。

『2階で飲み狂っている知らない大男を殺害。われに返り、山を駆け下り逃亡。走りながら、自分の心境を冷静に考える。相手に対して殺意は全く無かった。おまけに自己防衛のための殺害でもない。殆ど無心の状態で刺殺。

私は既に2人殺害していて、前科1犯。(もう1件は完全犯罪だったのか、逮捕はされていない。)もうヤダ、こんな自分・・、今回は自首しよう・・、なんて事を考えている中、警察官である武田鉄也に遭遇。

めちゃくちゃ優しい。何も伝えていないのに、私の心中を悟ってくれ、温かいおしるこを差し出した。そういえば、前回私を逮捕したのも武田鉄也だった。周りには私と同じ様な女性が5~6人居て、みんな無言で、でもリラックスした表情でおしるこを食べていた。』
チャンチャン♪

何でしょうね、この夢。

一富士、二鷹、三ナスビ』一切でてきませんでした。
強いて言えば『』だなっ、夢占い良い結果が得られそうなキーワードは(笑)

皆さんの初夢はいかがでしたか?

★私達の地域では、今日からゴミ収集開始。
お正月に溜まったゴミを、間違いなく家から放出するため、早起きしましたヨっ。
普通に生活しているだけで、大量のゴミが出ますよねっ。
屋内に入れておきたくなく、マンションの避難階段の一部を利用させてもらっていました。
良い子のみんな、真似しちゃダメだぞ~。

夢の続きは見たくないので、今日はこのまま((◎)_(◎))邪眼!。
丸井のセールに行ってきま~す♪
[PR]
by m0nkey2 | 2007-01-05 09:30 |