なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VIVA ☆BARGAIN

b0019349_0572954.jpg私も行ってきましたよ。BARGAIN っ!! (in YOKOHAMA)

COUP DE CHANCE、Theory、UNTITLED、なんかで職場にも着ていける服を探したのですが、な~いっ。SALE品の中に欲しいものが見当たらな~い。ヽ(`0´メ)ノ
欲しいと思った物は全て『SAIL対象外コーナー』にありました。トホホっ。

『あ~私ってば目が肥えているんだわ、きっと。
だから、冬の売れ残り商品なんかに、興味がないんだわっ、帰るか( ゚Д゚)y-~~』

なんて考えていたところ、年末にブーツのヒールが折れたことを思い出し、方向転換。

『お疲れ様よ、Myブーツ君。
姉に買われ、いつのまにか私に奪われ、かれこれ10年近く一緒に居ましたね・・。
雨の日も風の日も、寒い冬の日はいつも私のために踏ん張ってくれました。
修理するって手もあるけれど、君はもぅ充分役目を果たしたよ。ゆっくり休んでくり・・。』

っということで、Pool Sideで、写真の物を1点購入ヽ(゚∀゚)ノ
(やっぱりさ~、無難な黒のロングブーツって1っ足は必要じゃない?!)
2足以上買えば1000円引きだそうでしたが、1点買の私にはお得感ゼロ。

・・・

あ~ん。SAILとかBARGAINとかいう広告に触発され、買い物に出かけ、
結局予想外な物を、通常価格で購入っ。。(゜ーÅ) ホロリ
しかも自分の物だけ買って帰るのって、罪悪感にかわれるねっ^^;

夫よ。申し訳ない。

次の休みは近所のUNIQLOで、一緒に纏め買いしよ~と心に誓い、クローズ。
[PR]
by m0nkey2 | 2007-01-05 23:47 |