なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

in Hawaii

b0019349_2136585.jpgワイキキから車で1時間北上し、「ワイメアビーチ」へ。

海~ヽ( ゚ 3゚)ノ

ここは、「ワイキキビーチ」とは違って、ローカルのサーファー達でごったかえしている。
ロングやってる女の子達も、かっこいい。私も板レンタルしてみちゃう?!

それにしても『こいつら学校はどうしたんだろか?!』って思うほど、平日の日中だというのに
水着姿の若者が多い。容姿も波乗り技術もレベルが高く、目の保養には最適ですけど。

うーん、「今日はもう少し静かな所で海を眺めたいね、旦那様。」・・という気分なため移動。

「クアアイナ」、どでかいカキ氷屋(ごめん、名前忘れた)、古着屋なんかをハシゴして、
go to 「マカハビーチ」でございます。

裸足で歩いても痛くない白浜。
エメラルドグリーンの海。
穏やかな波。
人も少ない。(←時折サメが出現するから。)
まさに楽園。(←サメは出るケド。)

はぁ~☆癒されるヽ( ´¬`)ノ ワー!

そういえば、マカハに魅せられ、ワンコに「マカハ」って名前をつけた友達がいたな~。
10年近く会ってないけど、元気かなぁ・・?
DJ OZUMAみたいな彼と、あのまま結婚したんだろか・・。

(*`ロ´)はっ。
一気に現実に戻ってきました。

以上、脳内新婚旅行~in Hawaii~でした。
[PR]
by m0nkey2 | 2007-02-01 23:33 | I My Me