なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

亭主元気で留守がいい?!

「亭主元気で留守がいい」という言葉がありますけど、本当ですね。
「元気」ならいいですよ・・。「元気」ならね。。

昨日から睡眠10分、38時間労働のうち旦那さん、元気かしらねん。


明日、休めたら労ってあげよう・・。(今日、帰れるかもわからないけど。)


※同じ会社に勤めているので、夫の過酷な状況は理解できています。
よって、「浮気か?!」なんて発想はありませんし、そういう心配もありませんので
ご安心くださいm(_ _)m

 
[PR]
by m0nkey2 | 2007-02-24 00:00 | I My Me