なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

理想的な休日

b0019349_0145540.jpg先日、友達の誘いもあって、ABCクッキングの無料体験イベントに参加し、チキンサンドを作ってきました。
もちろんパンから手づくりです。

赤ちゃんの頬の様に、プニュプニュになっていく生地が
なんとも可愛くて、焼いてしまうのが悔やまれましたパン作りにハマる方の気持ちがわかりました。

写真に、あまりセンスは感じられませんが、実物は見た目も味もGoodでしたよ。

ちなみにこのイベントに誘ってくれた友人は、4歳からの幼馴染。
夢を実現させるのがとてもうまく、現在1児の母、数年前に一戸建てを購入、
最近では正社員として仕事復帰し、ついでにVolvoを新車で購入といった具合。

きちんと夫婦で将来設計をたて、計画的に生きていることが伺えますね。
周囲の誘惑には負けない意思の強さは、見習いたい。

話がそれました。パンづくりの後は
b0019349_0152534.jpg   ⇒
b0019349_0154061.jpg







(プランタンでセールしてたよ。また靴買ったよ。⇒キルフェボンでお茶したよ)こんな流れで。

キルフェボンは評判どおり、かなりウマかった♪
是非、近場の店舗を探してお出かけになってみてください。
女子は好きだと思うよ・・こういう店ーーー。


友人に会い、料理をし、買い物をし、甘い物を食べる。
ちょとしたことばかりだけど、こういう日って大切だよね。
癒されました。友人よ、かなりThanksでした。

さて、私もそろそろ将来について真剣に考えねば。
[PR]
by m0nkey2 | 2007-03-30 00:17 | I My Me