なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LOST

今更ながら、コレに夢中。
b0019349_0115346.jpg


オーストラリアを出た飛行機が無人島に墜落。救助が来そうな気配もなく、必然的に赤の他人同士が、危険を回避しながら共同生活をしていくっという話しですが、
海の美しさもヘ(°Д、°)ノ

こんな島なら3ヶ月くらい、ボケボケ過ごしてみたい。

それにしても、ハリウッド映画顔負けの無駄遣いスケール・迫力・ストーリー性に驚きです。

視聴率さえ取れれば、制作費と生産性との折り合いはつくのでしょうか・・?
って、どうもそういう所が気になってしまう自分が嫌い(-_-)」

先週末でシーズン2Vol4まで見終えました。
今、目の前にVol5のDVDがあるのですが、旦那オネムで今日はお預け(T¬T)/~
[PR]
by m0nkey2 | 2007-04-04 00:56 | I My Me