なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐ子供の日~

b0019349_214857.jpg

『木目込人形』づくりにはまっている母から、先日、夫宛に画像の人形が届きました。(( ^ー^)ノ夫宛というところがありがたいョ。(子供の日が近いからね。)

ツンとした生意気な表情が可愛い♪

『良く見ると、縫い目が見えるから・・・』と母。
未だ視力2.0の私がガンミしても、全くわかりませんでした。(-_+ゞ ゴシゴシ
素晴らしきd(-_☆)


そうそう、子供といえば、発情期のウチの息子(猫=R)。
雌猫を探して「にゃ~あっ」「にゃ~あっと一日中鳴き続けます。
(最後の”あ”を強調するの ^^;)

鳴いて鳴いて、鳴き疲れフテ寝して、目覚めて鳴いての繰り返し。

ごめんね。。
家猫だから、雌猫どころか、雄猫とも交流ないもんね。
寂しいよね。
男として、このままの人生を、どうかと思うのよね、キミも。
こんな感情を覚える前に去勢してあげれば良かったね。年内に何とかしましょ。

私の目を見て「にゃ~あっ」と鳴かれると、なんだか申し訳なくなるわっ。

ほら、人間のメスでなんとか・・・はムリかw
[PR]
by m0nkey2 | 2007-04-24 21:27 | I My Me