なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Lunch in 藤沢

以前勤めていた職場へ、忘れ物(= 漫画)を取りに行ったら、
元同僚の2人が、私の荷物を持って、外に出て来てくれた。(゚∀゚ )ノ アリガタヤ~♪

で、一緒にランチしてきました。

b0019349_20204813.jpg


『FRESHNESS BURGER』。
好きなんだよね~。
ファーストフーズの中では、1番好き♪ モスより好き♪
名前のとおり、お野菜が新鮮(な気がするの)。
お値段的にはマックのが好きだけど。

まー、そんなフレッシュネス バーガーを
「フレッシュレス バーガー でしたっけ?」
と言った本日のボケ担当♂1名。 素・・なのか?

「それじゃー、新鮮味の無いバーガーじゃんっ!!」
と、私より早く、正しい突っ込みを入れたKさん(♀)、Nice(-_☆)。

小1時間ほど、お互いの近況報告を交え、楽しく色々暴露し合って参りました、
あ~スッキリ♪

・・

でさ、

仕事を辞めてから、ビーチサンダルとスニーカーをご愛用だった私。
今日は久しぶりに、電車に乗るから『こじゃれたヒール付サンダル』を履いてみたのですが、
見てよこれ。。

b0019349_2010591.jpg


こういうの(↑)が、両足に1箇づつできあがりました・・・。(汚くてごめんっ。)。

どんだけ軟弱なんだよ、私の足!・・・つか、皮膚!
ピンヒールの細身パンプスならまだしも、
皮膚との密着度の少ない、たかだか5cmヒールのサンダルなんかに負けるでないよ。
まだピチピチの32歳なんだから、素足のお洒落はしたいぞっ(泣)

マキロンして、
損傷の無い箇所にはユースキン塗って、

ビールでも飲むか♪
体内からアルコール消毒やっ。!!(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'ウリャー
[PR]
by m0nkey2 | 2007-05-18 20:31 | I My Me