なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

保母さんには成れませぬ・・。

b0019349_2015463.jpg学生時代の友の結婚が決まり、ついでに披露宴の余興依頼もあり、女7名でランチミーティングをしてきた。

私以外全員子持ち、うち3名がお子様連れのため、
場所は西葛西の『スキップ キッズ』。
子供達が遊べるスペースも確保された『親子カフェ』です。

店内には、他人の子供も併せると、十数名のお子らが駐在。

突然、あっちこっちで奇声・発狂が聞こえ、
普段子供の声とは無縁の生活をしている私には、


うるさ~いっ><!!(心の声)



甲高い叫び声が聞こえるたびに、自然と眉間に皺を寄せていたと思う。

決して子供嫌いでは無いけど、保母さんには成れませぬ・・。

まぁ、そんな環境の中、私以外のしっかり者&段取り上手な友のお陰で、無事に『余興の件』は纏まった。

みんなありがと~ん。

あとは、昨晩外泊をした夫と、話し合いをするのみだっ。
こっちは自分が頑張んないとな・・

[PR]
by m0nkey2 | 2007-05-19 17:10 | I My Me