なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

母とデート

暫く両親と会っていない親不孝な娘は、母とデートしてきました。
新丸ビルに行ってみたいっ!』という母の希望もあり新丸でランチ。

b0019349_15411936.jpg


あ、『昼から寿司かよっ!い~ね~、主婦はっ!』と言いたげな世のお父様方、、

はいっ!
平日のオフィス街で、のんびりランチ寿司。最高~♪
凄い優越感だわよっ。

でも、許してね。
奥様方は美味しい物を食べ、味覚を磨き、家族のために料理の腕を上げるのですから
無駄遣いじゃーないわよ(笑)。

腹も満たされ、新丸と元祖丸ビルも物色しましたが、こじんまりしていて・・・
一度来たらもういいね。」 というのが、私達ミーハー親子の共通意見でした。

その後、銀座へ移動し、母曰く『作ってからだいぶ時間が経ったケーキ』を食べながら、
親戚話(嫁姑問題、兄弟の問題、夫婦の問題・・etc)に花が咲く。
ドラマチックな家庭が多いもんだ・・・。
続編が楽しみだわっ、みんな大変ね・・・。
うちは申し訳ないくらい平凡だわん。

そんなこんなで、あっという間に夕方4時。

ブログ用にと写真を撮ったり、AfternoonTeaの手提げ袋を欲しがる母に
あまり世代の差は感じなかった。恐るべしっ。

この様子だと、当分このまま元気でしょっ( ̄∀ ̄)/ 
安心。安心♪
遅い母の日ができたかな? (『作ってからだいぶ時間がかかったケーキ』だけでゴメン><)

ちゃんと夫にもお土産あるよ。ほれ↓b0019349_15481766.jpg
b0019349_15483189.jpg










※左はジーニアス・ジョージの器に入ったバンブー。
ジーニアス・ジョージって「おさるのジョージ」という絵本のキャラなんだって。みんな知ってる?
夫は子供の頃、この絵本が大好きだったらしいょ。だから猿好きなのかね。
妙に納得。

[PR]
by m0nkey2 | 2007-05-22 23:38 | I My Me