人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bay QUARTER

お義母さんの法事も無事に終わり、ホっ。

ところで、いつの間に出来たんですかね?
こんな素敵なトコ

Bay QUARTER_b0019349_19304447.jpg


ブランチを兼ね、プラっとしてきました。

服を買うとか、目的を持って意気込んで行くより
散歩がてらプラっとがいい感じの、ショッピングモール。

港が見えるオープン・カフェも充実。
新たな癒されSPOTです。( ^ー^)ノ
(横浜駅東口・そごうの裏)

※中央広場で美女3人が生演奏(ライブのリハーサル)していました。
キーボード、バイオリン、不思議な楽器を使うパーカッション。
元吹奏楽部の私も、惚れ惚れするくらい全員素晴らしく上手い・・
っと思ったらプロだった。

ユニット名「MODEA」。

全く存じ上げていませんでしたが、「世界フィギュアスケート選手権」の表彰式や、一流ブランド・有名企業のパーティーで演奏を行ってきた実力派らしい。

いつか本番ライブも、見てみたいな~。 ファンになりました(^▽^@)

by m0nkey2 | 2007-06-03 19:38 | I My Me