人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ弁じゃないけど。

キャラ弁じゃないけど。_b0019349_81186.jpg

今度の職場は、食堂も無ければ近所に飲食店もコンビニも無い。

っという事で、毎日お弁当持参で出社です。経済的でしょo(^-^)o

今日は、親戚の方からいただいたザーサイの佃煮を使って、

ザーサイご飯(ツナ・胡麻・ネギ・砂糖・醤油・酒 )

味噌だれつくバーグ
ニラ入りオムレツ
ブロッコリー

ザーサイご飯は意外と旨かったよっ!油使わず混ぜるだけ。ザーサイ余った時におためしくださ~い。

あ、お弁当は自分だけ。
夫には諸事情により無しです。
しかしキャラ弁とか毎日作るママさんは大変ですね。頑張ってください。。

んじゃ行ってきま~す(^o^)/
by m0nkey2 | 2007-06-06 08:01