なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セブ島ってどうよ?!

夫が数年ぶりに、まとまった夏休みを取れる様なので、私も




9月8日から17日まで、夏休みをいただきまんもす!^^!

今日上司に相談した所、快く承諾していただいちゃました♪
(理解ある方々ばかりで、本当にありがたいっ^-^)

働いている皆様、早めに夏休みを確保してくださいまし。


でね、


うふっ。

第二弾・南国旅行計画が今、開始されましたっ!!
(第一弾・旅行計画は妄想で終わったのよ。トホホ。)

早くも、私の独断と偏見で、行き先はセブ島になりそうです♪

そこで、海外情報通の皆様にお伺い。
セブ島ってどうよ?!

・南国
・フィリピンのリゾート地
・9月=雨季 

以外の情報で、何かありましたら是非お教えください。
よろしくお願いします m(_ _)m
[PR]
by m0nkey2 | 2007-07-06 20:51 | I My Me