なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

七夕祭り

こんばんみ。

平塚では盛大な七夕祭りが催されましたね。
関東在住の皆様はいかれましたか?

ミーハーな私達はもちろん行ってきました。

b0019349_2329182.jpg

b0019349_2329174.jpg


広範囲での出店、装飾、集まる人々には圧倒されましたょ。
もちろん短冊には、MyFamily(親族、仲間、職場の友、自分)の健康と快楽をお願いしてきました。

快楽って・・って突っ込みはいらないから。

願い事、
叶うといーなー。
叶うといーなー。
叶うといーなー。


その後は、友達カップルと合流し、なんだかんだと
やっぱり飲んだ暮れの週末でした。

すまん・・私の肝臓。明日は休ませちょる!

※写真の人物は皆さん他人ですからー。ですからー。ですからー。
運悪く撮影されてしまった誰かさん。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

[PR]
by m0nkey2 | 2007-07-07 23:13 | I My Me