なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デジカメ事情

買っちゃった♪
買ってもらっちゃった、が正解かな。

父に甘えてデジカメ買ってもらっちゃいました(*≧m≦)=3

COOLPIX のS500。
b0019349_1943687.jpg


暗闇の中でを試し撮りしてみましたが、昼間みたいにはっきりくっきり♪
TVに映っている芸人を撮っても、めちゃくちゃクリア♪
ISO 2000 ってすんげ~な~ヽ( ゚ 3゚)ノ

旦那も盛り上がり、毎晩首からぶら下げ『カメラ小僧』しています。
エアコンとか、電気とか・・etc。
何故に? 
普通、ペットとか嫁とか風景とか撮らんかな・・(笑)

そこで、私がペットを撮ってみようと構えたら、
R君(猫)ってば近づいて来過ぎちゃって、
レンズに潤いたっぷりのお鼻が・・

その後、夫が必死に掃除してくれて、レンズは無事綺麗になったけど、以前に増してカメラをいじらせて貰えなくなりやした。( ´Д⊂ヽ

撮った画像もUpできずに、あ~残念。( ´Д⊂ヽ

以前、購入直後のデジカメをレンズ側から落下させたから、仕方なか~。( ´Д⊂ヽ
今後は、モデルに徹しまつ(-_-)」

何はともあれ、お父ちゃんありがと~~ ̄ー ̄)ノ")))ブンブン 
大切に扱うよ♪
[PR]
by m0nkey2 | 2007-08-16 19:43 | I My Me