なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3連休。夫と義姉さんと猫とタク

3連休。
本当はここへ行く予定でしたが、夫がお疲れモード&ちょっと風邪気味ということもあり、遠出は避け近場を巡回しておりました。

夫とまったり川崎で飲んでいた土曜の晩に吉報が。
元D社で一緒だった近所のタクちゃん(♂)の結婚が決まったそうです。
今月23日入籍だって(゜ーÅ) ホロリ

心からおめでとう。だ。
未来の奥様にも何度かお会いしたことがありますけど、とっても自然に男を立てることのできる本当に良く出来た人。過去に苦労してきたぶん、幸せになってもらいたい。

嬉しいお知らせを聞いてテンションあがり、『タクちゃん&連れのご一行様』と一緒にダーツバーへ行って参りました。
年甲斐もなく朝帰り。ファンデーションがのったお肌が苦しい苦しいと言っているにも関わらず・・ね。 (-_+ゞ ゴシゴシ

翌日、同じ県内に住む義姉様にお会いしてきました。同じ年、と想うことすら恥ずかしいほどのしっかりさん&バリバリのキャリアレディ。とっても知性を感じるお方。
見習うところばっかりで、、、穴があったら入りたい・・。と、お会いする度、思います《(,,- д-)ボリボリ 

そんな義姉さんが、子猫を飼ったそう。
めちゃくちゃ可愛かったヽ( ´¬`)ノ
何故♂なのに「まるこ」って名前なのかは聞きそびれましたが、まるこちゃん↓(右がお義姉さんね)

b0019349_2231356.jpg


ついでに旦那さん↓

b0019349_22312349.jpg



※画像の加工、やりがいあって楽しかったょ♪エスカレートし過ぎて夫が極悪人になっちゃったり・・(笑)
あ、中身はインテリジェンスな善人ですw全員!


帰宅後、我が家のR君(猫)は『浮気してきたのか!!!』と言わんばかりのご機嫌。やっぱり他の猫の匂いには敏感な模様・・・。
ごめんね、R君。でも君の従姉妹だよ。悪く思わないでヽ( ´¬`)ノ

・・・・・
っと、あっという間に10月の3連休は、終わってしまいましたね。
皆さん11月の3連休のご予定は?
[PR]
by m0nkey2 | 2007-10-08 22:02 | I My Me