なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銀座に丸井

10月4日、丸井銀座店がOpen。
もちろんミーハーな私は、行って参りました。

他の丸井よりもちょっとお姉様を対象としているそうで、OIOIのロゴも(赤でなく)シルバー。
b0019349_2052253.jpg


確かにちょっと落ち着いたこ洒落た雰囲気でした。

いたるところにリラクゼーションコーナーなんかもあり、30代をターゲットにしていることが伺える。って、そんなにオバンじゃないんだけど・・・30代っ・・(; ̄ー ̄A

偉く混雑していて、エスカレータも遊園地の乗り物を待つ感じ(ロープ貼られてたよ)でしたので、興味がおありの方、もう少し落ち着いてから行かれてみてください^ー^。

ちなみにオープンセール等はやっておらず、定価でINDIVIで秋物トップスとfrancfrancでお弁当箱やら食器類を購入。トホホホホ。
[PR]
by m0nkey2 | 2007-10-13 20:54 | I My Me