なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マホロバでうほうほ(*^m^*)

夫と三浦のマホロバマインズというリゾートホテルに来ています。特にスイート等ではなくエコノミー価格のお部屋を予約して来たのですが、6畳の和室ありベッドルームあり、リビングあり、キッチンあり、風呂トイレ別であり。90平坪は軽くありおまけにオーシャンビュー\(◎o◎)/。
b0019349_1526235.jpg

b0019349_15262432.jpg

b0019349_15262542.jpg

ほぼ全室こんな感じらしい。
以前は分譲マンションで、売れなかったからホテルにしたに違いない(笑)
洗濯機置き場まであるし、洗濯物を干す仕様のベランダもあるしな。

それにしても二人ではもったいない広さだ。
夏、大勢で三浦海岸へ行き、夜はここでみんなで大宴会、なんていうのも楽しそう。
和室に布団4組あるし6人は一緒に泊まれそう。
付き合ってくれる友達家族募集中~w
[PR]
by m0nkey2 | 2007-11-10 15:26 |