なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スパじゃないよ!スーパー銭湯!

ミーハーなもんで、
11月8日オープンのスーパー銭湯『湯けむりの庄(宮前平)』、行ってきましたょ。

b0019349_19433512.jpg


広さも内装も設備も超スーパー!
こ洒落た和風旅館に来たか?と勘違いしてしまうほどの、BIGで素敵な非日常的な空間でした。(写真が無くてごめんっ)

『リクライニングチェア(TVモニター付)』なんてのもズラーとあり、今どきな『お休み処』も目玉もん。

もちろんビールも飲めますし、料理も本格的。

いぃ!

その一言に尽きます。

「寒い中、バスで銭湯に行くの~?」と渋っていた夫も、帰り際には「1ヶ月に1回は来たいね~」とさ。

そして、夕方4時だというのに、ここで晩御飯も食べた気な夫を引っ張って帰ってくるのは大変でした(笑)。

たまにはスーパー銭湯もいぃもんだね♪

※残念ながら小学生未満のお子ちゃまNG。ママさん方は、平日こっそり行くべしよ♪
[PR]
by m0nkey2 | 2007-11-18 22:37 |