なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おめでとう!

美男美女Mっキーご夫妻の、結婚事後報告パーティが行われました。
b0019349_2217490.jpg

場所はもちろんここ

平日19:30からなのに、総勢30名くらい?結構突然の召集にも関わらず、皆さんきちんと時間どおりに集まっていて二人の人望が伺えました(*^_^*)

こんなものや
b0019349_22174448.jpg


こんなこともあり<^!^>
b0019349_2218975.jpg


楽しかったわぁ。♪

Mっキーさんのデレデレ顔が、(職場ではいつもキリっとしていただけに)何よりのメッセージで本当に幸せそうでした。
若奥様も初対面の面子が多いにも関わらず、朝まで私達につきあってくれてお疲れ様。末永くお幸せに。

幹事のゴメさんありがとう♪懐かし面々にも会え楽しかったですね。
[PR]
by m0nkey2 | 2007-11-30 23:16 | I My Me