なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in 小田原

これといって用は無かったけど、途中下車して小田原をプラプラしてみました。

小田原商店街。
b0019349_1763488.jpg


Xmas時期だからかな?
たくさんの風船がつるされいて、まるで絵本の中に居るような錯覚をおこしました。
可愛かったなぁ~(~▽~@)

徒歩圏内に城があると聞き、小田原城に行ってきました。
b0019349_17104012.jpg

風情ある空間・・なんだけど、像や猿も居て、なんだか動物園化していた。ヽ( ´¬`)ノ

駅に戻る途中、美味しそうなお店をみつけランチしてきました。
RYO
私は「まかないランチ」という怪しげな物を注文しましたが、マグロ、はまち、ほたて、がのった豪華なちらし丼といった感じ。低価格でボリュームも素敵で、かなりニコニコになれるお店だった。

昨日の沼津といい小田原といい、やっぱり魚介類は美味い!!
[PR]
by m0nkey2 | 2007-12-23 17:24 |