なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝!結婚3周年

箱根ですー。(Xmas&温泉街なのに意外と若いカップルが多くて驚きましたょ。)
b0019349_173944.jpg


ちょっと贅沢して箱根湯本の『遊心亭』に一泊しました。11月にリニューアルされただけあり、中がとってもお洒落。

お部屋に露天風呂あり、
b0019349_1738325.jpg


寝室あり、
b0019349_17404657.jpg


(手前に)和室あり、
b0019349_17411927.jpg


お料理も量も質も上々。
いやぁ、奮発して良かったヽ(゚∀゚)ノ
色々とこだわりが多い夫も照明が素敵だと、ご満悦。

それにしても、結婚してもう3年か。
夫よ、今までありがとう。これからもよろしくだ。
[PR]
by m0nkey2 | 2007-12-24 17:46 | I My Me