なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

友人宅訪問

28年来の友人の旦那様の誕生日067.gif
年末で多忙極まりない時期にも関わらず、夫と訪問してきました。

「お料理は(夫に我が家の晩御飯と比較されるから)適当にね006.gif
と伝えたのにオリーブの入ったお洒落なサラダ、牡蠣の炒め物、お鍋には手作り肉団子・・・etc

う”~ん。さすがだ。もちろんお味も最高でした049.gif

お料理だけでなく、彼女は多方面でハイスペックだから面白い。
子育ても、仕事も、家事も、どれもこれも手抜きしない私とは正反対のタイプ。
お陰で大晦日も元旦も仕事・・・というのはちょっと可愛そうだったけどね。頑張って!

ちなみにこのご夫妻、『産後も夫婦円満』で理想の夫婦だ。(どうも不仲になる夫婦が多いので)やっぱりお互いの思いやりなんだな・・メモメモ。
来年もまたよろしく頼むよ^0^)/~


■おまけ
また一段と男前になったじゅん君(2歳)。
b0019349_15205161.jpg

今日はリラックスモードで振舞ってくれました^-^。
[PR]
by m0nkey2 | 2007-12-29 23:59 | I My Me