人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元旦!

やっとこさ、夫の実家に行くことができました。

『よ~し、嫁らしく働くか。』と意気込んで行ったものの、大きなカニが用意されていて、カニなんて豪勢なものを茹でたことの無い私はこれといったアドバイスもできず、相変わらずお義父さんのお世話になりっぱなしになってしまった037.gif

ついでに社長さんにいただいたという高級なお酒も飲ませていただき、あ~幸せ♪
って、何やってんだかね、あ~ダメ嫁><
会社の友達が「女はちょっとお馬鹿なくらいが丁度良い。」って言ってたしな。
まぁいっか037.gif

お義父さんは多趣味で、楽器も奏でる。
お義父さんと夫がギターでビートルズを演奏してくれた060.gif
私もピアノを10年以上習っていた旨を伝えると、キーボード(シンセサイザー?!)を出してくれて、ついでに宿題も出されたわ~w
いつか家族みんなで演奏したい003.gif

ついでにクラリネットがあったので、拝借してきました。
私、中学の時吹奏楽部でクラリネットをやりたかったのに、当時体が大きくてサックス担当にまわされたのよね。だから本当に嬉しい。でっきるっかなでっきるっかな、さてさてふふ~ん♪だ。

海外旅行中のお義姉さんにお会いできなかったのは残念でしたが、お腹いっぱい幸せいっぱいのお正月でした。お義姉さん、元気かな?マルコはとっても元気に振舞ってくれたよ。ほんの数ヶ月であんなに成長するなんてね。驚きました。

※3日に追記※
ここ数日で何リットルのアルコールを飲んだことでしょう・・。
さすがに暴飲暴食し過ぎたためか、2日には熱が出た。
4日から仕事なので、きっとそれまでには回復してしまうんだろうな。ちぇっ。母譲りの損な体質だゼ。
by m0nkey2 | 2008-01-01 23:59 | I My Me