なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くっそぉ~!!!

タレント田中義剛さんの牧場で作っている「花畑牧場の生キャラメル」。
b0019349_2137716.jpg

※画像は花畑牧場からパクらせていただきました。スミマセンm(_ _)m

以前TVで島田伸介さん等々が絶賛しており、凄~く興味をそそられているのですが、TVで宣伝したばっかりに注文が殺到したらしく、どこも在庫切れの状態に・・・。

ちょっと前には「2/24以降にはお届けできるかも」的な文言が書かれていたので、期待してチョクチョク色んなサイトを見ているのですが、未だ注文すら受け付けず・・・。

買えないとわかると、なおさら欲しくなる。

くっそぉ~凸(゜皿゜メ)

目の前に餌出されて「おあずけ!」って言われているワンコの気分です。
モンモン ゴスッ( ゚Дメ)=◯)`ν°)・

買えた人いるの?!
[PR]
by m0nkey2 | 2008-02-27 21:38 | I My Me