なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夜逃げした?!

『さ~てご飯を食べようか』と思って炊飯器を開けたら焚けてなーい・゚・(ノД`)・゚・
スイッチを入れるの忘れてた。。
仕方がない。焚けるまでブログでも書くか~w

7月に友達の結婚式があります。頑張って引き締めないとっ!
10年前は腹筋割れてたのに、今は情けないほどブヨンブヨン。
30過ぎてからの友なので、知り合った当初からぶよんぶよん。
なので、見栄を張って悪あがきする必要は無いのでしょうけど、夏だしね。腕出したいしね。
っという思いで、久しぶりに会社近くのブルブル(正式名称:ラク○ス)へ。

武蔵新●店。2月に改装するという名目で、一旦閉店していました。
もう大丈夫でしょう、と行って見たら看板が無い。

『あれ?』と思い、隣のビルのフィットネスクラブへリサーチに。
あ”~。夜逃げしちゃったらしいですよ。」
想定外の返事に唖然。

そ、そうね。確かにお客さん少なかったよね。いつもいつも。
でも、『まさかっ!!』、という思いの方が強く、家に帰ってからラク○ス武蔵新●店に電話してみた。もしかしたら店舗移動したのかも、とか、まだ改装中なのかもっという期待を込めて・・。

でも残念ながらネットで公開されている電話番号は『現在使われておりません、ツーツーツー。。』

私、回数券を買っていたのよね・・。
でも他の店舗でも使えるって書いてあるし、確認してみよう!!
と思い、自由●丘店や町●店に電話してみましたが、同じメッセージが。
マジですかー(-。-*)。
株式会社ラク○スも同現象。

( ̄- ̄)チーン

消費者センターに電話してみたら、「平日は16:00まです」。
まぁ、問い合わせてみても、返金される可能性は薄いよね、トホホ。

この1件、どっこの誰も幸せになっていないのがムカつきます凸(゜皿゜メ)。
裏切られた顧客もさることながら、脱サラしてフランチャイズのオーナーになった人々も・・家族は一体どうするんだろう・・。

※妄想が行き過ぎてきたためこの辺で自粛します。「夜逃げ」というのはあくまでも人の噂で、事実ではないのかもしれません。
でも確かめる術がありません。何かご存知の方、ご教授くださいましm(_ _)m
怠け者体質の私は結構好きだったのにな。ブルブル。今後、誰が私のダイエットを助けてくれるわけ?!(←かなりの他力本願)

※細木和子の六占星術では、『12年に1度のHappy Year。特に金銭面ではホクホクっ。』なんだけどな~。上半期、不調です(-_-)」


米炊けた♪
[PR]
by m0nkey2 | 2008-04-30 21:04 | I My Me