人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挑戦!

今、我が家で必要な物が9個あります。
ゴミ袋、ティッシュ、洗剤、電球、砂糖、植物油、米、などなど、無くてもなんとかなるけど、普通一般家庭では常備しているでしょう、という食料品や日用品のものもの。

メモ書きしたものの、ちょっと自分の記憶力を試したくて、メモを持たずに買い物に行っています。

しかーし、このメモを書いてから早1週間。
実際買えた物はたったの4つ。

この記憶力、いかがなもんだか(; ̄ー ̄A アセアセ。


このブログを見た夫が気をきかせて100V 60Wの電球を買って帰ってきてくれたら・・・って、そんな訳ないな。
むしろ買って帰ってきたら、本当に(仕事が忙しくて)残業してたの?と疑ってしまうw。
by m0nkey2 | 2008-05-01 20:47 | I My Me