人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Birthday

Birthday_b0019349_20321047.jpg

悲しい事件です。このGW中に、また一つ歳を重ねてしまいました。

年相応の女性になりたいと思いつつ、どんな人間が年相応の同級生なのかいまいち不明なこのご時勢。上を見ても下を見てもキリがないので、人様に心配・迷惑をかけない程度に私はわたしでマイペースに、強く生きたいと思いますm(_ _)m 

写真は母の手料理と、夫と(私の)両親がこっそり連絡を取り合い用意してくれていたホールケーキ。どれもこれも美味しかったですょ。

今年は職場、自宅、実家と3回もお祝いしていただきました。
とてもありがたいっ。全ての方に感謝です。どうもありがとう(゜゜)(。。)ペコリ。
by m0nkey2 | 2008-05-03 20:13 | I My Me