人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気楽に生きててごめ~ん、誠にすいまめ~ん♪

25日がお給料日の皆さま、お疲れ様でした。
わたしのお給料日は5日だけど、今日は祝杯です♪

気楽に生きててごめ~ん、誠にすいまめ~ん♪_b0019349_2020271.jpg


夫の帰宅は待たず、豚トロをつまみにグイグイいっちゃいます♪

気楽に生きててごめ~ん、誠にすいまめ~ん♪_b0019349_20243316.jpg

気楽に生きててごめ~ん、誠にすいまめ~ん♪_b0019349_20273318.jpg


レッドカーペットに出ているジョイマンを見ながら独り大爆笑。
リズミカルにくだらない駄洒落を連発しているだけなのにね。

リズミカルといえば、「も~ぉ、虫眼鏡で太陽見て死んじゃって~」とか言うザ・パンチ
こちらはリズムだけでなく鋭いツッコミが大好きなんだけど、最近出ないのね(涙)
ゴールデンだとバッシングされるのかしら?

自分のことは棚にあげ、他人に厳しい大人が多いと思うのは私だけ?
おかげさまで、色んな業種の多くの人間が苦労していそうだね。

わたし独り
気楽に生きててごめ~ん♪
誠にすいまめ~ん♪~<(´∀`~))) (((ノ´∀`)ノ~♪

by m0nkey2 | 2008-06-25 21:04 | I My Me