なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

orz

ご無沙汰です。
だれかぁ~、
誰か、注意力欠陥障害に効く薬をください~!!!

6月28日(土)
自転車を紛失。(その事実に気が付いたのは翌週月曜の朝だけど・・)

7月1日(火)
自転車の盗難届けの手続き行うために交番へ。
「どこに止めてたんですか?」と言われても、、ねぇ・・。

7月5日(土)
傘をなくした。(居酒屋に置き忘れてきたようだ)

7月6日(日)
自転車を買った。

7月9日(水)
再び、自転車盗難?!
・・と思いきや、日中、近所のスーパーにとめたまま、徒歩で帰って来たようだ。
夜中に取りに行き、無事Get。ホっ。

7月11日(金)
チャリで出社しようと思ったら、自転車が無いっ!!(鍵はあるっ!)
昨日の行動を思い返しても、確信が持てない・・orz

マンションの敷地内で盗難にあったか、またもやスーパーに忘れてきたか・・
いやいや、さすがに連日スーパーに置き忘れてくるほどバカじゃ無いでしょう・・
と思いながら、再度スーパーへ行ってみると、そこにあった・・orz

------------------------
自分でも自分自身が面倒くさくなる今日この頃。
そんなこんなでブログを書く気分ではございませんでしたー。

でも、この一連の出来事を知りながらも
「忘れちゃうのは、誰にでもよくあることだから~」「考え事をしていると得にそうだよね~。」と慰めてくれ、私が立ち寄ったであろう店の電話番号を調べてくれたりする職場の優しい仲間の対応に感動。
心の中では『ぷぷっw バカだな~』とか『面倒くさい奴だな~』と思っているかもしれない・・、けど、決して人を卑下するような言動は無いのだ。大人な心イキに今日も感謝m(_ _)m。見習おぅ。

ちなみに夫の反応は、二言。
「おばぁちゃんじゃないんだからさぁ~。オレには理解できんw」

だよね・・orz 
素直な感想だと思うし、自分に否があるので異論はありませぬ。

ただ、この注意力散漫なことが原因で、いつか多くの人に迷惑をかけるような事件を起こすのでは無いかと、ちょっと心配になってきましたょ。

車は暫く運転しません。



あ、車、持ってなかったわ。
[PR]
by m0nkey2 | 2008-07-11 20:10 | I My Me