なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

銀座

先日、職場の健康診断のため、有給をいただき『銀座』の病院へ行ってきました。

『銀座』だから?!という訳ではないのでしょうが、待合室やロッカールームは、エステサロンのようでした。
思わずパチリ。

b0019349_23143988.jpg
b0019349_23145393.jpg


いやぁ~、もっと長居したかった。
結果は3週間後くらいかな?何も無いことを願います。

※久しぶりに平日一人でショッピングでも楽しもうと、敢えて『銀座』の病院を選びました。
普段は『買い物大好き』です。山登りや競歩大会はNo, Thank You!ですが、ショッピングなら疲れ知らずです。

でも土、日、と連日終日結婚式関連の買い物で、少々『買い物』アレルギー。
『買い物』という単語すら、聞きたくない状態で銀座に向かいました。

私としたことが・・ToT。
私の買い物魂、Come Back,Please!!

チャキチャキと結婚式で必要な(まだあるかw)バッグと羽織物を購入し、そそくさと撤退。
[PR]
by m0nkey2 | 2008-07-15 23:23 | I My Me