なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネタじゃないんすけど・・

かばんをどこかに紛失してきました(-。-*)

今回は単独犯ではありませぬ。夫との共犯です。
「共犯」故に被害もデカイ。

かばんと一緒に無くしたものは
・財布x2人分、
・家の鍵 
・パーティー用サンダルと着替え(私服)。


友人結婚式の披露宴、二次会、三次会、松屋の牛丼からの帰宅。(めでたい話や写真は後日公開予定)。
AM1:00頃 玄関前
「あれ?鍵なくな~い?」
「っつーか、キャディーバック無くね~?!」
「え”~ヽ( ゚ 3゚)ノ」

そう。。紙袋の荷物が多くそれぞれ手分けして持っていたつもりが、肝心な財布と鍵が入ったキャディーバックをどこかに置いてきてしまったようです。

「いつからだろう?」
「全然記憶ね~」
「どこでだろう?」
「さぁ~( ̄∀ ̄)??。」

思い当たる場所へかたっばしから連絡しなきゃっ。カード止めなきゃっ。警察に遺失物届けの連絡もしなきゃっ。で、鍵の専門業者呼ばなきゃっ(大家遠いしな)。

と私の頭の中は忙しく回転しているのに、夫は玄関前に積んである古新聞を広げて寝始めた。
『あぁ~、私に締め出されてるとこうやって寝ているのねぇ~。さすが、(馴れているため?!)素早~ぃ』

って関心している場合じゃな~い!!

「ねね、寝るのぉヾ(◎皿◎)??」
「ん~♪・・・zzzzz」

ポジティブだから?あまり悪い状況は考えない・・のかなぁ?!
心配性の私は一気に酔いも覚め、スヤスヤ眠る夫を横目に、多方面へ黙々と連絡致しました。

全ての業界に電話連絡が済んだのは3:00頃。
鍵のピッキングは深夜だとお高いので朝まで待つことにした。

その間、靴を抜きたい気持ちも強く、仕方なく、私も新聞紙を広げて寝てみることに。
なんで今日かな?!あのね、自分で言うのも何だけど、『オードリ・ヘップバーン』をイメージしてたわけ。ドレスも髪もアクセサリーも。

なんで新聞紙の上で・゚・(ノД`)・゚・チキショー
徒歩圏内にお洒落なバーでもありやがれぃ。

暑さにも耐えづらく、明け方近所のガストへ非難。
8:30。業者に来ていただけ、無事我が家へ入れました( ̄ー ̄)v

あとはカード、再発行手続きだ~
[PR]
by m0nkey2 | 2008-07-21 11:24 | I My Me