なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三浦に花火大会に

職場の友が三浦海岸でBBQするというので、無計画にノリで夫と行った三浦海岸。
b0019349_20171952.jpg


いやぁ夏ですね。
お子様連れファミリーでごったがえしていました。

それにしてもあっついです。
来週札幌から上陸する友達カップルが息ができるか心配です。

BBQには残念ながら乱入できず仕舞い。ちょっと無念・・。

でも日が暮れ始めると5時から女はテンションあがり、グアムへ渡米。
b0019349_20214769.jpg


ではなく、
b0019349_20232235.jpg

うみかぜ公園でゴロンとしながら横須賀開港際の花火を見てきました。
寝転びながら花火を見たのは何年ぶりだろうか?

やっぱり花火は、土手や芝生の上でレジャーシートを敷き寝転び、右手にうちわ、左手にビールが一番だわっ♪

良き夏の一日でした。
なんか子供の夏休みの日記みたいだね~。
[PR]
by m0nkey2 | 2008-08-04 20:33 | I My Me