なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初体験!

b0019349_2365292.jpg


今朝は深い眠りの中で気づかず、職場での「凄かったね~、今朝のかみなり!」なんて話題には「?」マークがいっぱいでしたが、今回は気づきましたょ!

神奈川県では現在、ドデカイ落雷中。

お腹にひびく低音&爆音で『ゴロゴロ ドッカ~ンっ!!』といっています。

怖いもの知らずなのか鈍感なのか、雷に怯えたことは一度もありませんでしたが、産まれて初めて『ちょっと怖い』っと感じるサイズの落雷を体験中。

手の届くところにライターと蝋燭を設置し、「近所に落ちて火事になってない?」という不安と「今停電になったらパソコン壊れるよねっ」という二種類の不安に包まれています(||゚Д゚)ヒィィィィ

だったらPC使うなって話だけど・・

どうもスリルや刺激を求めてしまう性質みたいっ(; ̄ー ̄A アセアセ


※外に居る方、無事に帰れますように・・。人の安否に関わる刺激は望んでません・・。
※写真は全く関係ありません。絵が無いと地味だから・・というB型らしき発想で入れたお気に入りの一枚。

[PR]
by m0nkey2 | 2008-08-29 22:48 | I My Me