なんだろう。このブログのテーマは何だろう・・?!と思って早5年(笑)。何でもありなブログなので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


by m0nkey2
カレンダー

ヌーブラやっほ~い!

破廉恥なネタで失礼しますm(_ _)m

産まれてはじめて『ヌーブラ』とやらを着けてみました。

これがまた楽チ~ン♪

「も~!豊満だから肩がこってこって・・・」

なんて、羨ましい悩みを一度も抱いたことはありませんが、締め付けられるような圧迫感もなく、肩紐がズレ落ちる心配もせずに日中過ごせるのはかなりご機嫌。

『簡単に剥がれ落ちるのでは?』とか『外す時痛いのでは?』っという心配も無用でした。
保管の仕方は考えものですが、な~んだ。これならもっと早く手を出せば良かったよぉ。 

しっかし、とある先輩に「パット付いてるの~?」と聞かれ、その時は『いやいや、そんなん無いでしょ~。あればいいですね~』的なお返事をしてしまいましたが、探せば色々あるものですね。先輩ごめんなさい。

それにしても凄い進化だわぁ~。
デザイン重視で選んでしまったことが悔やまれます。というか、無いことを前提に探してました。
昔から「思い込みが激しい」って誰かさんが言ってたっけ・゚・(ノД`)・゚・アタッテルヨ

もぉ~だいたい『ヌーブラ』を買ったきっかけって、数週間後に肩や背中をがっつり露出する服を着る機会があるからよ・・。
そんな時は谷間の一つや二つも欲しいわけ~。
寄せる肉すらない人間にはパットが命なわけ~。
分かるかなぁ?乙女心。

新たにもう一つ購入するのも悔しいので、『ヌーブラ』にセットできるパットの単品販売サイトを発掘してやります。
[PR]
by m0nkey2 | 2008-09-11 21:58 | I My Me